アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代、50代の独身の男性に「結婚してないの?」と訊いたら
「そりゃ結婚したいけれど、結婚してくれる相手の女性が居ないから仕方なく独身です。」と言います。
また「ミスユニバースで優勝するような女性を連れて来てくれたら すぐに結婚してやる。」と言います。

それが真実??

A 回答 (9件)

自信がないか、相手に対する条件が高すぎるのだと思います。

    • good
    • 2

ミスユニバースの女キモいだろw

    • good
    • 0

んー。


どんだけブサイクでも「お金」があればモテますし、
お金が無くても「努力家の人想い」であればモテますし、
要するに「売れ残り」という意識がないから、自分の「難」も分からず、結局選ばれなかった事を「出会い」のせいにしているように思いますね。

要するに良い大人の「良い人」は既に「誰かのもの」なんですよねー現実は。
    • good
    • 2

どれだけ婚活したんですか?


100人に振られたとかなら、わかりますけど。
    • good
    • 0

「結婚してやる」という言い方がもうその人の人柄を表している。


そんな男性と誰も結婚したくありません。
    • good
    • 0

理想が高くなってますね

    • good
    • 0

真実ではなく現実逃避です。

    • good
    • 0

ミスユニバースは、単純にジョークでしょう。



でも、その年代の男性は女性に対する理想が高いのも事実です。
    • good
    • 0

て言うか、年齢的に子孫を残せない状態なら結婚するメリットは男性には一切ありませんよ。


結婚したいって行っておかないと、性的志向がおかしいのでは?と思われるから言うだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!