電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、食べ物を見ると吐き気がするんですか。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

吐き気がしなくなるまで、何も飲み食いされないのが良いと思います。



入院でもして、一日中点滴の針を刺していれば、食べなくても生きていられると想像出来ます。

実行されるかの判断は、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

吐いてから病院に行けばいい。

    • good
    • 0

吐いた方がいい。

    • good
    • 0

目を瞑って食べる

    • good
    • 0

好きな食べ物はないんですか?


もし無かったとしても食べたことがない美味しそうだなって思うものを自分で作ってみるとかして食べてみるのはどうですか??
    • good
    • 0

何日も続くようなら、病院に行った方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!