電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタの自己紹介欄に
安定さんはこの人と言うメッションを書きました。
最初の頃は書かれた人は何も言わなかったんですが

急にその子からメッション消して貰うと助かります。と言われました。
その時は謝ってすぐに消しました。

メッションって変えるたび相手に通知いくんですかね?

メッションってされるのって嫌なもんですか?


それとそれがあって
Twitterを見たら 鍵垢になってて
ブロ解されてました。
それに関しては正直自分はびっくりしてます。
リムられるような事してないのに
ブロックはされてないので
またフォローすればいいんですが
し辛くて
どうすればいいですか?


別の垢で見たら

その子僕の事フォローしてたんですよ

でもお互いフォローしてない状態になってて

ど言う事ですかね?

A 回答 (1件)

メンションですね!


変えるたび通知はいくと思います。
なにかあったのか聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!