いちばん失敗した人決定戦

ドライブレコーダーが今ついてるのですがたまに接触不良で消えてしまい時刻も進んでしまいます。
もう、交換時期なのでしょうか?
国産でお勧めがあったら教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • それがメーカーに問い合わせしたら寿命と言われたのです
    まだ二年何です

      補足日時:2020/09/20 20:24
  • そうなんですか?
    でも画面が消えたりついたりとするんですよ

      補足日時:2020/09/20 20:42
  • やっぱり中国製はダメなんですね

      補足日時:2020/09/20 20:49

A 回答 (3件)

中国製は2年持てば上等です、特にメモリカードの接触不良です、出始めたら


交換のサインです、自分は2年で3台ダメにしました原因は同じです、今は
純正です。
    • good
    • 1

2年で寿命は嘘。

簡単に治せる。
    • good
    • 0

なんの接触不良

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!