dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんながシェヘラザードドラゴンのイベントを楽しみにしてたのに運営が重大な問題を起こされたから中止になりやがって!クソッ!

質問者からの補足コメント

  • 無責任じゃねぇよ!
    あんたさ、心配するとか出来ねーかよ!

      補足日時:2020/09/21 19:11
  • あんたに言われたくねぇわ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/21 19:12
  • 誰がスレ主だって?
    俺を冷やかしてるのか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/21 20:43
  • 確かに石配布はあった方がいい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 16:32
  • あまり、スレ主スレ主言ってるとキレるぞ!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/22 16:33
  • その言い方を何とかしてくれ。こっちはこっちで気分が悪くなる。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 17:13

A 回答 (9件)

カールさん


「&」使ってますか?
&は半角で打つとそれ以降全て削除されてしまいます
コレはバグではなく仕様ですw
かなり以前から指摘してるのですが一向に改善されませんね
    • good
    • 2

オイィ!どうやってもバグって途中までしか送れないゾ!!



どうなっちゃってんすか!!
    • good
    • 1

他の方々ののこしたコメントは見させてもらってますゾ。


でもここでの彼がちょっとキレてるのは少しだけとはいえどワシが悪い可能性もあるから先に謝っておくゾ…ごめんだゾ…

あと前の投稿はあそこから
「石大量配布
この回答への補足あり
    • good
    • 1

かーるさんへ


いつもこの場(Q&A)を拝見しております。かーるさんに届いているといいのですが、zzTHXQ46rEwZWUlさん・カーティス2さんが仰る通り、このスレ主には、あまり回答しない方が良い事をおすすめ致します。今までこのスレ主を散々見てきましたが、何一つ良い事ありませんし、ろくなことがありませんし、明らかに質問内容とは異なった「その他関連」が多いかと思われます。下手すれば炎上しかねない事ももしかしたら起こりうる事も考えられるので、あまり手を出さない事をおすすめ致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

かーるさんへ



恐らく最初の投稿の「(無責任)」というのが、自分に対して言われたのだと勘違いしています。うん…まぁなんででしょうね。

また、もうお一方の「スレ主」に対しても、うーん…まぁまぁまぁ過剰な反応を見せています(迂闊なことが言えない)。

文章構成等含め、いつもこんな感じなんですよ。まぁ…あとの処遇はお任せします。
    • good
    • 3

なんか追加の回答がバグってたゾ…


すいません許してください、なんでもしますから
(なんでもするとはいってない)
    • good
    • 1

心配するも何も…


待ってりゃ治る問題なら寝て待つのが吉ゾ。
果報は寝てまて、昔の人もいってたゾ。

それに運営には失望したとかいってるけど、石大量配布
この回答への補足あり
    • good
    • 1

かーるさんへ。

どうしても我慢できなくて投稿しました。このスレ主には回答しない事をオススメすます。過去幾人かのやりとりを見てきましたがこのスレ主と関わるとストレスしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

バグなら仕方ないゾ。



まぁダンジョンから時女神ドロップするようになっちゃってたなら仕方ない…仕方なくない?
ダンジョンからガチャキャラ出るならみんな周っちゃうでしょ?それだといろいろまずいからのイベント中止だし、しゃあなしだゾ。

まぁそのうち治るでしょ(無責任)

それにしても、なんで途中敬語使ってるのに全文敬語にしなk…アッナンデモナイデス
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!