アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達の話なんですが、ある中二女子が体操服のズボンを忘れて幼馴染の中二男子の少し大きめの体操服のズボンを借りて部活をしていました。

女子「ズボン忘れたから貸してほしい」
男子「いいよ、はい」
女子「ありがとう!明日洗って返す!」
男子「おう!」

てきな感じの会話です(笑)

・この状況をみた周りの男子女子はどう思うと思いますか?
・あなたならどう思いますか?

A 回答 (7件)

全然違和感ないですよ。

    • good
    • 0

別に良いと思うけど。

ま~大抵は女子に先に聞くだろうから、「今日はツイてなかったね~でも借りられて良かったね~」くらいじゃない?
    • good
    • 0

中学生では、男女で体操服は違うと思います。


普通は、異性には借りないでしょう。
 なぜ、同じ女子に借りなかったのか、疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子と仲良くて私も気になったんで聞いてみたら
最初は色んな女子に貸してもらえないか聞いたけどその日体育が無く、放課後部活がある女子も部活の時体操服を着るので、仕方なく幼馴染に借りたとの事だそうです!

お礼日時:2020/09/21 16:43

幼なじみなら、あるあるでは?


他に借りる人居なかったんだね?ってなります
    • good
    • 3

普通にあることでしょう。



最後が、
男子「おう!洗わなくてもいいぞ!」
であれば、質問が成り立ちそう、とは思いますが。
    • good
    • 2

別に、良いんじゃないですか?


私だったら、躊躇なく貸してって言いますねw私みたいな、人もいるのでいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

私だったらパンツ1枚で体育すればいいと言うよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています