アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンのデメリットを教えて!

A 回答 (9件)

充電が切れるんじゃないかって不安だな‪w

    • good
    • 0

有線に比べて、音質が低下する。


有線のものに比べて、割高。
完全ワイヤレスとかいっているものなら、片方だけを落としてなくしてしまう可能性がある。
    • good
    • 0

ケーブルがない。

    • good
    • 0

落として無くす。

    • good
    • 1

着けている事を忘れて風呂に入ってしまいます。


濡れたらアウトですわ(涙)、、、、、
    • good
    • 0

とにかく煩わしいケーブルから解放され快適なんですが、・・・


耳に押し込むそのグリップ力だけで本体の重さを支えるので、ちょっと動くと(階段を普通に降りたりすると)ポロ、っとすぐ落ちます。
運悪く歩いている脚に当たりサッカーのロングパスよろしく駅のホームの人ごみに吸い込まれサヨナラ・・とか、昔のコンタクトレンズではないですが、満員電車の床に這いつくばって探したり。(意外に壊れないんですが・・苦笑)。
本体(スマホ)とのペアリングに加え、左右のペアリングもあるので、物によっては接続が異常に不安定だったり。
私は、左右が30㎝ほどのケーブルで繋がっているタイプがおススメです。
    • good
    • 1

マスクのゴムをかけるときに引っかかってしまう

    • good
    • 1

耳道が蒸れて痒くなった。

    • good
    • 0

音質が悪い。

(有線に比べて)

価値が高い。(有線より)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!