プロが教えるわが家の防犯対策術!

グッドマークはほとんど付ける人がいませんが、何でだと思いますか。

A 回答 (6件)

goodどころかお礼のコメントもベストアンサーも全く何もしない人が70%とおもいます。



やり方が分からないのか、返事が面倒なのか分かりませんが。
「グッドマークはほとんど付ける人がいません」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼やコメントは、言いっぱなしだと気になって待ったり見たりしてしまう人もいますよね。
多分。

グッド機能ほとんど使われてないですね。私はたまに良いと思ったらグッドします。

お礼日時:2020/09/22 14:30

そうなんですか?



あまり意味がない
質問に同意するほどじゃない
ということではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答に同意はとくにしないですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 14:31

自分が想定している回答と違うからではありませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ついててもグッド2つくらいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 14:32

その質問を見てないからです


他人の質問は見ないですからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
私はいろいろ見ています。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 14:46

グッドマークとはgoodボタンを押す事ですか?


それなら一定数は居ると思います

複数のgoodが押されるならば何人か共感できる回答だった
1個で全ての回答に押されてるなら質問者が押してる
程度は推測してます

質問者がgood押してる場合は回答した事へ
の感謝の気持ちなのでしょうが
「私の回答とあの回答、同列かぁ、、、」
って残念な気持ちになる時がたまに有ります

やっぱり心から共感、良いと思ったときにgood押して欲しい
そうなるとむやみやたらgood押さなくなる
って感じかな。少なくとも私はそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれません。
よく分かりました。

ひとつ全部についてる時ありますね。
質問者の人がグッドしてるのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 14:48

goodは誰でも付けることはもちろん、自分の回答を自分でgoodすることもできますね。

寂しいんで何度かやったことあります(>_<)。
「グッドマークはほとんど付ける人がいません」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、ちょっと触って自分の回答にグッドついてしまうことはありましたね。
たくさんの回答の中で自分のだけ自分でグッドしてしまうと微妙な気持ちになりますね。笑
取り消せないので。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!