アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はどこのアイドル推しで、どこのアイドルファンとか、人に聞くこともよくあるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • もちろん私は、乃木坂46等の坂道シリーズのファンだと即答しますが。最近は、やみくもに人に野球、サッカーどこファンだと聞くことは、まあ時代錯誤時代遅れでなくなりつつあるというか、まあなくなっていますが。

      補足日時:2020/09/23 00:55

A 回答 (1件)

あまり無いとは思いますが、もし聞かれたら嬉しくて即答で坂道シリーズ推してます!と、答えてヲタ話で盛り上がれれば最高に幸せ感じると思

います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間話の合間に、アイドルどこファンと聞かれることは、まああるかもみたいな感じですが。勿論私も、乃木坂46等の坂道シリーズのファンだと即答しますが。

お礼日時:2020/09/23 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!