限定しりとり

デスクトップはWindows10なんですけど、ラップトップはMac Book にしたいと思うのですが、エアーとプロどっちがいいですか?やっぱり、エアーですか?プログラマーじゃないんで、Mac使ったことありません?しかもiOSも持ってません。

A 回答 (3件)

OSは入っていますから気にしなくてもいいです



とりあえずエアーでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

airでSSD256GBとCorei5にします。最初、メモリを8GBにしようと思ってましたが、調べたところ、エアーの場合、マザボにメモリがくっついているので、交換できないそうです。今は8GBで十分ですが、今後長く使っていく上では、どんどんソフトやアプリが重くなってくるので16も視野に入れています。Mac信者はメモリは最初からいいの使った方がいいと言うらしいですが、そこは自分で決めます。

お礼日時:2020/09/23 15:09

エアーで十分ですよ!

    • good
    • 0

映像編集とかバリバリするならPro


そうじゃないならAirでいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!