プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の出身地教えて下さい、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は山形生まれ東京育ち、今は静岡です。

      補足日時:2020/09/24 19:29

A 回答 (6件)

生粋の福岡県人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 18:53

満州です。



終戦の年に引き上げて来ました。
新橋駅のガード下で、靴磨きをしました。
右のポッケにゃ夢がある。
左のポッケは、希望ではありません。
正解は、チューインガムです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の中国ですかね、

お礼日時:2020/09/24 18:56

福井県生まれの京都育ち、


今は愛知県にいます。
地元はと聞かれたら京都、福井県は第二の故郷だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回変わって引っ越し大変でしたね。

お礼日時:2020/09/24 18:58

北海道生まれの東京育ち( ˇωˇ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 19:20

日本生まれの日本育ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のふる里は山形県です。

お礼日時:2020/09/24 19:21

岩手です(๑・̑◡・̑๑)



結婚して、千葉人になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!