【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1番最初に買う車ってどんなのがいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

人生は短い



好きな物に触れていられるのはほんの少し

好きなのに乗れば良いんじゃない?
    • good
    • 1

中古の軽のオートマ車がいいよ

    • good
    • 2

新古の軽でした。

お店が、試乗車等に使っていたものだと思います。数百キロしか乗られていませんでした。それ以来、かすり傷と、もらい事故以外、おきていません。
    • good
    • 1

ボロ車で


いーっす!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 21:19

ボロ車だの中古だのは


苦労するからやめたほうがいい。

新車で、気に入った車を
長く大事に乗ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 21:18

中古の軽で十分。

それで慣れて貯金してほしい車買えば良いんじゃないかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 21:17

すぐにこすったり、かすったりするので、新車だと夜も寝れないようになる。

多少ぶっつけてもへっちゃらになる訓練をする車。車なんて買った瞬間より20~25%の値が下がっていく消耗品なので、動かさないと丸損するもの。新車だと、ピカピカに磨くことに集中で、神経質なりすぎ、動かさなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 21:17

20年前軽規格が変わった。


それからの軽は、随分と生活利便性が上がった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 21:17

二台前のクルマの、急ブレーキを感知して、止まるという、又抜き制御の、自動ブレーキが付いている、日産ルークスが、安全なので、お勧めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 21:19

クルマを所有したことがないとメカトラブルについての知識が乏しいハズなので


故障が少ない「新車」に乗るのが安心に思います。
不調が起きたら即、ディーラーに伝えれば対応してもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!