アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンやスマホの電話&リモートサポートしてくれるお勧めの会社を教えて下さい。
どんなサポートをしてくれて費用や月額料金また電話かける際の料金を教え下さい。
私の家は、ネット環境してません。

A 回答 (4件)

NTTドコモ契約者のみ


https://www.nttdocomo.co.jp/service/ntsupport/

NTT東日本契約者のみ
https://flets.com/osa/remote/s_fee.html

NTT西日本契約者のみ
https://flets-w.com/opt/remote_support/

NTTCom
https://www.ntt.com/personal/services/option/sup …

料金は500円ですが・・・(NTTComは、600円だが、OCN光契約者のみ500円)
NTTCom、NTTドコモは、フリーダイヤルであり、着信者が通話料を負担する
NTT東日本、NTT西日本は、フリーアクセスで、着信者が通話料を負担する(フリーダイヤルは、NTTComの登録商標。NTT東西は、別の商標を使っている。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

て2くん様
NTTだと時間はかかるでしょうが、1番安上がりで正解な回答のような気がします。
NTTの光をためらってることと、気持ちが急ぎ、BIC CAMERAサポートに入りましたが、大失敗でした。
NTTもBIC CAMARA、両社とも対応してくれるオペレーターの質が重要だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/16 21:32

まずは購入したとこ。

    • good
    • 1

ドコモサイトにはあるよ、ドコモ携帯が対象。


Dellにもあったかな、デルパソコンが対象。
ドコモは400円/月、一ヶ月無料、無料期間に解約できる。
デルは会費制同じくらい。自社の機器が対応です。電話はあなたの通信費。
    • good
    • 0

友人に光ネットしてる人が居ませんか?


nuro光やエキサイト光が割安ですが、スマホによってです。
https://tsunaga-ru.net/hikarinet-low-35022

その人に教わり、やってもらう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にやってもらう、何事もお金で解決するしか無いですかね⁉︎

お礼日時:2020/10/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!