dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通誘導警備員は、社会の底辺ですか?

A 回答 (3件)

大事な仕事だと思いますよ。



学校を卒業したのに、働きもせず、親のスネをかじって、それを何とも思わない人
犯罪に手を染めている人の方が、よほど底辺だと思いますが。
    • good
    • 1

上には上がいる。



下には下がいる。

( 。’ω’)y─┛
「交通誘導警備員は、社会の底辺ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

必要な人材です 他人の職業に対して底辺と言う人間が1番底辺なんですよ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!