プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談でいいのかな、と
考えています。。。。。

A 回答 (3件)

思い出すからちゃっと待ってて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おひさです。

これも面白いですよ。

一方的に会話を打ち切られるのが
うっと お しいですすが・・・

http://chatpad.jp/ 下の方につづき、再掲

お礼日時:2020/09/25 20:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます

私はこれで遊んでました。

http://chatpad.jp/

お礼日時:2020/09/25 20:45

ちゃっとね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃちゃっと
話して済ませたいですね

お礼日時:2020/09/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!