アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は人間の服を着た神です。
なにか言う事はありますか??

A 回答 (25件中1~10件)

人間の服ってどこで手に入れましたか?

    • good
    • 1

あっ、そうなんw


お疲れ~ばいば〜い
    • good
    • 0

人類の中にはびこる問題の解決方法を法典として無料で出してください。


お願いします。
10/1までにお願いします。

神様は何でもできる。

10/2に確認しますので、公開する場所を教えて下さい。
ネット上でなら世界中の人が便利に使えますから、そうしてください。
URLを明示してください。
そのURLの示される在り処を教えて下さい。
    • good
    • 0

この間そちらに召された父を母の元へ返してもらえますか?



お願いします。
    • good
    • 2

というか、人間の姿をしたじゃなくて、服を着たって所がちょっとおもしろい


竹内結子さんこにらに戻せますか。ショックです。
    • good
    • 1

何ができますか。

    • good
    • 0

九十九神で

    • good
    • 0

神さま、どうか、彼と上手くいきますように‼︎

    • good
    • 1

たくさんの金を頂戴

    • good
    • 0

着替えは何着お持ちで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!