アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の中央区辺りに詳しいかた教えてください。紋章があって警備の男性がいて、薄いみどりの屋根で屋根の形が少し丸っぽい。建物何かわかりますか?日帰りで東京にいったときに目についたのたですが夜行バスで急いでいたので名前を見れませんでした。気になって調べてもらしきものが出てきません。

A 回答 (3件)

俺も築地本願寺ではないかと思うね



道路に面したところでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。

お礼日時:2020/09/26 16:25

それか築地(中央区です)本願寺


http://www.kinzoku-yane.or.jp/chronicle/number-0 …
    • good
    • 0

ニコライ堂じゃないですよね。


https://tokyo-trip.org/spot/visiting/tk0067/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ったと思います。築地?の近くにあったと思います。

お礼日時:2020/09/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!