アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎて独身って気持ち悪い奴多過ぎますよね

A 回答 (5件)

既婚者の手前、外ズラだけは良く見られるように努力してる人も多いでしょ

    • good
    • 0

未成年で出来婚する猿よりマシ。

    • good
    • 4

気持ち悪い?潔いのでは?


そもそも、人生なんぞ一度きりなんだからやりたい事がある人間は結婚は諦める方が無難だと思い、やりたい事をやり続けるけどね。そっちのが人生は楽しいし、一家路頭に迷うより被害も少ないからねぇ。
    • good
    • 2

個人の自由範囲です



偏見を持つのは辞めましょう
    • good
    • 5

30過ぎて独身って今の時代


当たり前のことだと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!