初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

少し前まで知恵袋を利用していたのですが知恵袋の方って変にトゲがある言い方ばかりで民度が悪いように思います。ここの方はそういう方は少ないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

知恵袋は専門知識を持った回答者も多く、真面目で詳しい回答が得られます。


こちらは自由度の高さから、回答も質問もピンからキリまでです。
非常に脱力系に属するものが多いのも特徴です。
    • good
    • 1

そんなことはない分野にもよるし、そもそも両方利用している人もいる。

    • good
    • 0

自分も利用してて、間もないので、



詳しくは分かりませんが、

まだトゲがある言い方の回答者に会ってないので、

こちらのサイトの方が健全だと思いますよ

正直言うと、自分もヤフー知恵袋の人達と
合わないと思って、逃げてきた身なので、

貴方の気持ちはスゲー分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!