アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反差別学生団体ってテロリストですか?

A 回答 (4件)

反差別を訴えている集団は、差別主義者。

自分達の意見をゴリ押し他の者の意見を否定する。独裁への第一歩。
    • good
    • 0

>在日の差別を無くそうとかとんでも発言をツイッターで言ってたので。



まあ「在日の差別を無くそう」といっても在日韓国朝鮮人とは限りませんよ。
だって、アメリカの黒人差別反対のデモに白人も参加していますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日韓国人って書いてましたよ確か。

お礼日時:2020/09/27 12:55

>どのような国籍なんですか?



私はニュースをみただけですから、そこまではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日の差別を無くそうとかとんでも発言をツイッターで言ってたので。

お礼日時:2020/09/27 09:09

テロリストではないでしょう。


テロリストだったら署名などという面倒な手段はとりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような国籍なんですか?
言ってることがおかしいので。

お礼日時:2020/09/27 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!