プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、彼女に体調不良を理由にデートをドタキャンされました。
デート前日に体調不良で行けないと連絡が来たのですが、彼女の体が心配でしたので休むよう返信しました。(お見舞いも提案しましたが、断られました。)
それ以降彼女からのLINEの数も減り返信が遅くなり、内容も素っ気ないものになってしまいました。返信は当日中か翌日にはしてくれています。また、電話も今は体調不良で余裕がないということで断られており、そうした状況が1週間続いております。今週も合う約束をしており、彼女の家の近くでのデートを提案してみましたが既読無視されている状態です。
ドタキャン前の彼女は自分に対し大好きと言ってくれたり、来月は旅行しようとか提案してくれていたので、突然このような状況になり大変ショックを受けています。弱い自分は見せたくないので、ネガティブなLINEは送らないようにしていますが、どうしても浮気などを疑ってしまい私自身も辛くなってきました。ただ、彼女の体調不良が1週間近く続いていることから生理前の体調不良なのではないかとも思っております。
そこでお聞きしたのですが、
・生理前の体調不良が1週間以上続くことはあるのでしょうか。(2週連続でドタキャンすることはありますでしょうか。)
・好きな人であっても1週間近く素っ気ない態度をとるものなのでしょうか。
・彼氏としては何をしてあげるべきなのでしょうか。
彼女の事が好きなので、できることは何でもしてあげたい気持ちはあります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

彼女の性格、付き合ってどのくらいなのかとか詳しい状況がここではよくわかりませんが、私の知ってるかぎりで、メンヘラタイプの女性にたまにありますよ。


メンヘラタイプの女性は突如、体調不良などで、ドタキャン、LINE無視があります。私の場合気長に待ち続けました。これは自分との戦いでもありました!こっちのメンタルもやられます!
けど彼女を信じて愛して、反応待つしかないです。
彼女のちょっとした言葉、アクションに敏感に捉えて、何を思ってるのか観察していけば わかってくると思います!下手に動くと失敗する場合もあるので気をつけてください。
浮気されても奪い返すぐらいの気構えで男磨きしてください!ドタキャンの裏にある理由は生理だけではないと思うので。男は度量とお金がいります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

丁寧なご回答ありがとうございました。
やはり彼女には別に好きな人ができたそうで、昨日振られました。
かなり辛いですが、頑張っていこうと思います。

お礼日時:2020/09/28 16:53

生理が一週間続くことはあります


生理痛の時は楽しいお話しなんて出来ませんよ

浮気を疑う、相手が信じられないのなら、もう終わりです別れましょう
    • good
    • 1

それは心配ですね。


多分、生理痛によるものだと思いますが一週間以上続くようでしたら他の持病もあり得ます。

自分のパートナーはリウマチ持ちで酷いときには10日ぐらい痛みが引かないときもあるそうです。

そういう時は下手にしつこくするよりもそっとしてあげるのが最善です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています