アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋やめろだとか明らかな暴言が多いようにも思うのですがここでも同じ?

A 回答 (9件)

「やめて貰いたい奴等」が「同様にやめて貰いたい奴」に対して、


「やめろ」と言ってるような感じしかしない。
    • good
    • 4

gooだろうが、どこだろうが、暴言言う人は一定人数居ますよ。

    • good
    • 11

ルールを守れない人に対しては、そのように言われることがありますね。



まあ、これはどこも同じだと思いますよ。
    • good
    • 7

社会の3大、社会の粗大ごみが集まるサイトの一つの知恵袋からきた輩?

    • good
    • 7

そのような質問にはそのような回答が付きやすい、ということは、どこでも言えることです。



質問内容だけではなく、文章、言葉遣い、自分で全然調べてない雰囲気満載、とかそのような回答を呼びやすい要素はいろいろあります。
自分の質問について、自問自答してみてはいかがですか?

もちろん、だれかれ構わず罵詈雑言を浴びせたいだけの回答者もいますが、そういう人は少数です。
    • good
    • 6

同じですよ。


気のおかしい何が目的かわからない質問でも何でもないスタメンの質問者もいますw
    • good
    • 6

お前次第。

ここで心変わりして変な質問や回答をしなければ言われないことだ。
    • good
    • 8

ここでも同じです。



やめた方が賢明です。



















あなただけ。
    • good
    • 5

それは、ここでの「行い」次第でしょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!