dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスお願いします!
今まで押し入れに入れてた衣装ケースを、床に置いてその上にマットレスを置いてベッドにしようと思っています。
部屋は一軒家の3階です。
床が抜ける心配はありますか??????

A 回答 (3件)

衣装ケースって、よくあるプラスチックの?


割れる可能性が非常に高いです。そもそもそこまで重い物に対応していないはずです。床は抜けるわけありません。ヤバいのはケースです。
    • good
    • 0

床は抜けませんが、衣装ケースが破損するかもしれません。


安いベッドを買う方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

床は抜けない、衣装ケースの上に板のせないと、割れる可能性有りだよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!