プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲を抑えた(自己コントロール)人と
性欲を抑え切れずに浮気する人はどっちが幸せですか?
後者は楽しむだけ楽しんだ人。人生楽しんだ物勝ち?

A 回答 (4件)

うーん。


価値観の違い、だけど、
でも人を傷付けまくって生きてるよね後者。
あと、誰も結局側にいないし、
誰ともずーっと一緒にいないことになる。
1人の人生を望むならそれでいいのかもね。

誰かといる人生が欲しいなら
その誰かに誠意も敬意もはらわなくてはね。
自分の欲はこらえなくてはいけないことも
多々でてくる。
でも誰かと安心できる何かがあったり、
いざと言う時助けになってくれる。

1人の自由と孤独を取るか、
誰かといる煩わしさと安心を取るか、
だけの選択であり、
勝ち負けなんて存在しないと思うけど?

あと、人が本当に残せるものって
遺伝子と文化だけなので、
しっかり働き家庭を作って子供たちを育てるってのは、世界プロジェクトであり、宇宙プロジェクトなので、
やはりその形が生き物としては望ましいとされるのでは?
    • good
    • 1

もの凄くざっとし過ぎの質問ですが、単純化して答えれば後者に決まっているでしょう。

    • good
    • 0

なぜふつうにセフレじゃなくて浮気になるんですか?


浮気する人は嫌われますし、浮気する人は必ず浮気されます。完全な幸せにはなりません。
もし楽しみたいのなら彼女や彼氏と楽しむ、彼女や彼氏がいない場合は彼女や彼氏を持ってない人と楽しむ、その方が人を傷つけないし楽しいと思いますがどうでしょう?
    • good
    • 0

特定の彼とか結婚しないで、不特定多数の異性と!



快楽を求めるのも良いかも~
貴方の人生だから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!