プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローラーシューズを13歳ごろか中学生ごろまで使ってた人っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は小6の頃に買って履いてましたが中学生からは靴箱にしまったままでした

    • good
    • 0

39歳男性…


ローラーシューズ履いてみたいですねぇ
私の子供の頃には無かったので
結構楽しそうです

まぁ…サイズが合ったとしても周りの人に止められそうですがw
    • good
    • 0

賞品によっては、サイズが26.5cmまであるとか。


使ってみたい大人だっていると思う。

自分は、転倒して右手尺骨骨折する未来しか見えないが。
    • good
    • 0

松陰寺太勇は2019年の初めまでは使っていましたね。

当時35才のはずです。
子供の頃に使っていたかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!