映画のエンドロール観る派?観ない派?

お茶は何が好きですか?
緑茶とかほうじ茶とか色々ありますよね〜

A 回答 (6件)

緑茶が好きです。


地元がお茶の産地だから子供のころからお茶と言えば緑茶が当たり前でしたから。
美味しいお茶(玉露のほんと100gウン千円っていうやつ)はほんと美味しいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緑茶分かります!!
小さい頃から緑茶大好きです。
あっさりよりもほろ苦さがある方が好きなんですよね笑笑
地元がお茶の産地って、最高過ぎますね
羨ましい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
美味しいお茶飲んでみたいな
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/29 00:39

ふつうに煎茶かな。



玄米茶も捨てがたい。
カフェインオフだから寝る前に重宝だけど、スーパーで最近売っているのは軒並み抹茶入りで台無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煎茶も玄米茶も美味しいですね!
抹茶入りですか、それじゃもう他のお茶みたいな感じですかね( ゚ェ゚)
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/29 00:37

7-11の烏龍茶。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、分かります!!
私は夏に出かける時とかによく買ってました笑笑
安定に美味しいですよね(゚Д゚)(。_。)
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/29 00:34

体脂肪を減らす系のお茶を毎日飲んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉぉぉ、凄い!!
私も飲んでみたいけど高いイメージがあって
なかなか笑笑
お味の方も良いでしょうか、!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/29 00:33

1年中 「麦茶」です。


夏は当然冷たく・冬は温かく
利尿作用はなく、ミネラルが豊富ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麦茶は最強説ありますよね笑笑
安いし作るの簡単だし美味しいし!!
最強ですね笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/29 00:31

玄米茶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄米茶、特に冬に飲むと凄く癒されますよね
(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!