電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな週刊誌あったら
買います?

「こんな週刊誌あったら 買います?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます

    違うバージョンもあるでよ(•‿•)

    「こんな週刊誌あったら 買います?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/29 17:11

A 回答 (6件)

「ねこ自身」はちらっと立ち読みしたことありますが、こういうのもあるんですね(笑)


私もNo.2さんと同様、ライオンとトラがちゅーるにまっしぐらするのかが気になります。
うーん、でも、買うまではいかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

パロディーですね

買うこたぁないと・・・

お礼日時:2020/09/29 15:06

買わない・・・。

(^_^;)
立読みもちょっと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

買わないと読めないように
封はしてあります(そういう問題じゃないってか!)

お礼日時:2020/09/29 15:04

話しとしては、面白いが、


ヤラセぷんぷん。金を出す事は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

昔の
なめ猫みたいな!?

お礼日時:2020/09/29 15:03

あー!買います買います!



テュデュッピディューお嬢猫( ்▿்)
「こんな週刊誌あったら 買います?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

週ニャン大衆って
お下品な週刊誌よりも

ニャンニャン(CanCam)
が似合うかもね!?

お礼日時:2020/09/29 15:03

買うゼッ!


ライオンやトラもちゅーるにまっしぐらなのか⁈の記事が気になるゼッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

スーパーボランティア
尾畠春夫さん
猫に朝食をネコババされる

も気になるゼ!

お礼日時:2020/09/29 15:01

買います買います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お買い上げ!

お礼日時:2020/09/29 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!