アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生(男)です。素人質問で大変恐縮ですが、詳しい方がいらっしゃったらご回答お願いします。

A 回答 (5件)

以前、沖縄にいたことがあります。



琉球新報は、沖縄本島の新聞社です。

沖縄には、地元紙として、【琉球新報】と【沖縄タイムス】があります。
どちらかといえば、前者は、やや右寄りで、読売新聞のような。
後者は、やや左寄りで、いわば朝日新聞のような。
そういうイメージを抱いております。
(なお、あくまでも個人的見解です。)
    • good
    • 2

〒900-8525 沖縄県那覇市泉崎1-10-3 代表番号098(865)5111


紙面・記事へのお問い合わせは、読者相談室までどうぞ。
電話098(865)5656 (土日祝日をのぞく平日午前10時~午前12時と午後1時~午後4時)
琉球新報購読のお申し込み・お問い合わせは地域読者局まで。
電話0120-39-5069
    • good
    • 1

沖縄市に本社をおく新聞社です。

県内では北部•中部•宮古•八重山に、県外では、東京•大阪•福岡に支社や支局を設置しています。
    • good
    • 2

株式会社です。

    • good
    • 1

郷土の新聞w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!