プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もし君が酒鬼薔薇だとしてさ、こっち刑事ね、何で子供殺したの?と聞かれてどう答えるの?」
という質問をされて、自分は「そんなの酒鬼薔薇じゃないんだからわかんないよ」と答えました、すると「イメージで」といわれました

イメージもなにも、子供を殺した理由なんて酒鬼薔薇にならなきゃわからないし、推測で答えることもちょっと難しいのではないかと思うのですが、皆さんはこのやりとりに関してどう思われますか?

A 回答 (2件)

あなたの考えは、至極当然です。


どういった関係の人かわからないのですが、ちょっと頭のおかしな人かと思われます。
    • good
    • 2

大喜利のネタふりとしてはイマイチですね。


はい小遊三さん早かった!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!