dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば酒鬼薔薇聖斗だとか、世の中を震撼させたような凶悪事件の犯人が今現在どこでどう暮らしているか、とかって、弁護士なら誰でも知っている情報なんですか?

A 回答 (3件)

その事件の担当弁護士でも、


その人の近況なんて知りませんよ。

逆に、知ってたら大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に、知ってたら大変です。

そうなんですか?
世間的には途中で、途絶えたことになってますからね。。

お礼日時:2022/10/03 13:23

誰でも知っているわけではなく「知ろうと思えば知れる」情報です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/03 13:24

流石に弁護士でも知らないと思います。


そういえばどこに住んでするか知りたいですね。
数年前の時点で関東方面にいるという記事を週刊誌で読んだような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年前の時点で関東方面にいるという記事を週刊誌で読んだような。
その記事読みたいです!何が書かれていたんですか?
でも書いた人は知ってるってことですよね。。

お礼日時:2022/10/03 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!