アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った女の子が居ます。
初めて会う日 その子が予定してた日より早く会いたいと行ってたので 予定より早く会いました。 
実際会って話したりしました。
途中その女の子がトイレ行ってきますと言って
そこからその子は戻ってきませんでした。
DMを見たら【すいません、私にはSNSで知り合った人は無理でした。体調悪くなったのもありますが
何も言わず帰らせていただきます。}と
言われ帰ってしまいました。
僕は勝手に帰った事にも少しイラッと来ましたが
Twitterもインスタもブロックされた事に腹を立て
その子に分かりやすくインスタでつぶやきました。

そしたらインスタにメッセージが来ました
【ほんとごめんなさい,許してもらないのは分かってます、私は会ってみて思いました、本当は○○さんが好きなんだなって その気持ちが強くなるほど
怖くなり体調を崩してしまったのは本当です}と

僕が【最近みたいに話す事出来ないの?}と言ったら

【1週間ぐらい待ってもらえますか?
そしたら気持ちの整理がつき また元に戻れると思います。}と


それから1週間以上経ちましたが
Twitterもインスタもフォロバされてません
この子が言ってる ○○さんが好きなんだなとか
元に戻れるとが全部嘘の発言ですか?

インスタ Twitterいくらアクション起こしても
フォロバとかされないんですよね、
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

嘘ではないでしょう。


インターネットで疑似恋愛経験あります。

頭の中でこしらえた空想のあなたが好きだったのだと。
しかし現実はかなり違ったということですよね。

自分は、相手と会わずにそれを察知出来ました。

インターネットは、ハマると妄想を膨らませ過ぎる傾向にあります。

自分も、SNSで声しか知り得られなかったかたのお顔を、時代の変化で拝見出来るようになった時、想像とのあまりの違いに逃げ出したくなった事が幾度もありまして、結果はそこを離れました。

体調悪くなるお気持ちがよくわかりますし、リア充が一番頭を悩ませないのであります。
    • good
    • 1

嘘です。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!