プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾、朝鮮、ベトナムは中華三兄弟ですか?

A 回答 (5件)

食品グループ「幸楽」を経営する大中、中中、小中の3兄弟です。

    • good
    • 0

ベトナムの李王朝は最後は韓国に逃げましたから


そう言って良いでしょう。
その為か今でも韓国企業が経営不振だと従業員の給料も
支払わずに夜逃げします。
カントー方面での結婚と言う名の娘買い漁りは
台湾の方が韓国より先です。
以前に貧しい家の子が親の為に台湾に嫁に行くと
自分の家より貧しい家で1日こき使われやっとの事で
逃げ帰って来た事がありますが村の長発言で
「こんな事されては困る」発言が大炎上した事があります。
    • good
    • 0

赤の他人、全く関係のない国です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく似てますよ?
知らないのですか?

お礼日時:2020/09/29 13:50

はっ?

    • good
    • 1

ヒマに任せて投稿してるみたいだから図書館に行って調べれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!