アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が大嫌いな絵文字を教えてください(੭ ᐕ))

私はおじさんがよく使っているイメージの^_^と( ^_^)/~ です笑

A 回答 (4件)

語尾の


w
ww
です。

記号には含まれていないので、「語尾を伸ばす時にわざわざダブリューと入力する事」が理解不能です。

同僚や友人でそう表すのは、0名ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

語尾を伸ばしてる訳ではないですよ..

お礼日時:2020/09/29 16:26

(゚∀゚ )白目みたいになってるやつ。


あと、嘘を笑って隠してるみたいな顔のやつです。
汗をかいて黒目があらぬ方向を向いているやつです。

おじさんのイメージのはすきです。
    • good
    • 0

(^^) ←このくらい簡単な物なら良いのですが、物凄くごちゃごちゃしたやつは嫌です→☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • good
    • 0

端末によって表示のイメージが変わったり、文字化けしそうな絵文字は使いたくないかな。


あなたが嫌いとあげているものは昔からあるやつで表示結果が安定しているのでよく使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!