プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がある女の子と毎日DMで話していました。最初はあまり気に止めていなかったのですがスタイルをほめていて何だか嫌な気持ちになり、それを彼に言ったら喧嘩になってました。それからも彼はその女の子と話し続けていました。ある時私にバレなきゃ大丈夫だと言って会おうとしていたんです。元々その女の子は彼と私が付き合ってることを知っていました。なのにもかかわらず彼女さんに怒られると言いながらも女の子の方も会う気満々だったんです。怒られるとわかっているなら関わらなければいいのに。もちろん彼に注意しましたし女の子の方にももう関わって欲しくないと伝え、連絡がきても無視をすると彼女から言ってきたので私はそれを信じきちんと話がつきました。それから1ヶ月ほどたちまだ彼とその女の子が話し続けていることを知りました。一緒に遊ぼうともしてました。彼氏の女癖の悪さにももちろん腹が立ちますがその女の子に対しての方がものすごく腹が立ちます。全然私の彼氏のことを好きでもないのに中途半端な気持ちで近づいて関係を壊してなにがしたいんでしょうね。
それとも私の器が小さすぎるのでしょうか。目をつぶるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

この場合、悪いのは彼氏の方です。


カレカノの関係にありながら他の女性に行くのは100:0で男が悪いですね。
確かにその女も常識がなっていませんが、重罪なのは男の方
そこに気づきましょう。
彼氏に対して甘く居てはおそらく今の関係が続くと思われます。彼氏に叱るか、別れるかの二択です
    • good
    • 4

時間を無駄にしたくないのなら目をつぶってはいけません。


あなたが嫌だと言っているにも関わらず続けているのは、間違いなく相手の女の子にやましい気持ちがあるからです。
すでに心の浮気です。会えば高確率で体の浮気に発展します。
嫌がっていると知っているのにDMも我慢できない男が、目の前に自分に好意を抱いている好意のある女の子が居て、我慢出来るはずがありません。

一時的な気の迷いと言う可能性もありますが、現時点であなたより相手を優先しているのですから、放置して自然と関係が切れる可能性は低いと思います。
今行動を起こさなければ一層泥沼になると思いますよ。

それから、悪いのは彼氏です。
気持ちは分かりますが、言い寄られても彼氏がしっかり断ればそれで済む話ですので。
    • good
    • 2

話ししていたら割り込んだらいいし


合いに言ったら後をつけて一緒に遊ぼうと仲間に入ればいい
つきあったからと言って貴方の物じゃ無いし
一緒に暮らしたからって何の歯止めなんか無いし
独占できる立場に無いし
貴方の気に入らない事しないでと怒る権利も無いんだから
彼氏の友達は私も友達になりたーい
と付きまとえば相手が嫌になって離れる
相手の居る前で 夜のあの時たたなかったんだよね
とか 個々が感じるんだよこの人って 優越感に満ちた会話をしましょう
電話で声がしていたら 早くーHショーよなんて聞こえるように叫ぶとかね
アドレスメモって 近寄ったら...わかるよねとメールしたり
聞かれたら大好きだってハグするよ と書きたかったんだ
と逃げる
喧嘩は勝たなきゃ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A