最速怪談選手権

ヤフー知恵袋がまたもや使い勝手が悪くなっていました。
何回も色々なとこをクリックしなければいけなくて面倒くさくて仕方ありません。もう知恵袋は廃止した方がいいんじゃないんですか?

A 回答 (4件)

それを、ここで聞くなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はげ男

お礼日時:2020/09/30 21:06

ヤフー知恵袋はやる気(改善)があるって事だよ。



ここは、やる気ないから放置なんだよ(笑)
変態ばっかり集まってきてるし
そのうち、閉鎖されるかも・・・
    • good
    • 1

もう荒らすな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前キモメンやろ

お礼日時:2020/09/30 21:06

知恵袋はそうやって、利用者を選別しているんでしょう。


要するに、そういう操作が面倒な人は来なくていいよ・・ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!