アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo質問ってID隠す匿名質問できますか?

A 回答 (3件)

IDそのものが匿名です。


常用IDを使いたくなければ、
IDは同時にいくつでも作れるので、
その場限りのIDを作れば良いです。
    • good
    • 0

IDでの特定が嫌なのは分かります。

IDを複数作れば良いですよ。
    • good
    • 0

できません。


IDそのものが匿名ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!