プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人の意見を聞かせてください。
別れた彼氏とヨリを戻したくて、「生理が来ない」って送ったらどう思われますかね?

A 回答 (4件)

面倒くさいと思われるだけだと思いますよ

    • good
    • 1

こわっ


より戻したくての嘘ならね
    • good
    • 1

何れバレル。


余計に嫌われる。

ヨリを戻したいなら
改めて別れた理由から述べて質問したらいい。
    • good
    • 1

無視してブロックします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!