dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい、2週間前に同じ職場の同僚(6歳下)と関係を持ってしまいました。(私も彼も既婚者です。)
この2週間のうちに二回身体を重ねました。
周りに気付かれない様に細心の注意を払い、会社でも一緒に働く際は今までと変わらなく仕事する様にしていました。
ですが、他部署に勤務している相手の奥さんの耳にも
噂が入ってきたのか、怪しまれ証拠を掴んでやると躍起になっていると言う話を聞き、慌てて彼にLINEで送りました。
そうしたら、彼からいきなりLINEブロックされてしまいました。
LINE以外の彼との連絡手段も無く、なぜいきなりLINEブロックしたのかも聞けません。会社でも怪しまれない為に必要最低限の事しか話せません。
彼はどう言う気持ちなのでしょうか?
元々、この関係が始まったのも私と彼ができているどう言う哀れもない噂が始まりでした。彼を好いているであろう子が流したのではないかと言う話から、好かれるなら私が良いと言われ、求められ流されてしまった事から始まった関係でした。2人とも家庭を大事にしたいと言う気持ちはあります。
ですが、私だけの気持ちかもしれないですが私は彼の事も大事になってしまいました。
少なからず、好きになってしまいました。でも、なぜブロックしたのか等、例え同じ職場・部署で働いていてもそんな事聞けません。言えません。
嫌われたくないから、迷惑かけたくないから。
………でも、なぜブロックしたのか。そして、いつかまた関係が戻れるのか聞きたいです。

A 回答 (16件中11~16件)

何で戻す必要あるんですか?ブロックしたのが「彼」だと思うのは何故?奥さんが既に先回りしていて、携帯を取り上げられ、消された可能性もあると思うのですが。

それで更にあなたが連絡を入れれば、今度こそ容赦ない迎撃開始されますよね?「今は勘弁しておいてやる。ここで引くならな」という沈黙の警告かもって考えませんか?

それに。噂を流した人が誰かもはっきりしてませんし。噂が流れた事自体、普通はないですよ。たぶん、職場全員があなた達の関係性が普通じゃないって気付いているからやれる事。誰も気が付いてないなら、誰かが「そんな事は言わないほうが良いよ」と内密に止めてくれるもの。

止まらなかった、という事は完全にクロでしょ、と職場が暗にそう言っているのと同じです。

向うの彼は、それに気が付いたのか。あるいは2度抱いて、もう飽きたのか。
どっちにしろ、このまま関係を深めても自爆しかない相手だと思うのですが。
    • 0

電話番号知ってるなら、メールあるやん。

ショートメール送ればいい
    • 0

>なぜブロックしたのか。

真意は、ブロックした本人にしか
答えようが、ないか大方というか、
不倫なんて、単なる便利な性処理行為なんだから
 都合が悪くなれば、切るのは、当然の事だろう♪

>そして、いつかまた関係が戻れるのか聞きたいです。

相手次第だろうね
    • 1

「いつかまた関係が戻れるのか聞きたいです。

これは、誰にも分からない・・・。

可能性は0ではない!としか、言えない・・・。

「なぜブロックしたのか。」

あくまで、想像ですが、可能性として、

「不倫がバレそうだから、ブロックして、痕跡残らないように徹底してる」

か、「他に相手みつけたとか、飽きたとかで、関係を断ちたいと思った」かです。

あくまで、質問文の印象から、僕の想像なので、悪意は無いので、ご了承ください。
    • 1

彼とはもう今のうちに縁を切った方がいいと思います。

お互い家庭も失い仕事も失い、未来は見えてますよ!

お子さんいらっしゃるなら尚更、今のうちに家庭主体に

身体だけの、関係も辛いですよ
    • 0

あなたがご主人を愛されていて、そのご主人が、不倫の彼と同じことをしたらどうしますか?

先ずLINEを放っておきますか?
話は変わります。
彼を愛し、本気で付き合いたいなら、彼もあなたもご主人や奥さんに納得を得た上でのことでしょう。
互いの夫婦関係のキープも大事ですか?
    • 1