アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、新型コロナウイルスの問題で、風俗店に行くのと、行かないのでは、どちらが賢明でしょうか?

A 回答 (6件)

行かない方が良いに決まってるやん

    • good
    • 2

行かないで済むならいかない。

無理ならいけばいい。
    • good
    • 0

相手がいれば1番いいんだろうけど

    • good
    • 0

コロナ前での現役時代でも風俗なんて10年に一度くらいしか行ったことなし。

隠居生活を始めてから13年半は完全に遠ざかっています。ヤモメの一人者になってからも一度行ったことなし。

一緒に朝まで過ごしてくれる普通の女性が、なぜか次々に現れてきてくれるので、風俗なんか行き気にもなりません。
    • good
    • 0

感染症予防という観点なら、行かない方が良いですねえ。


倫理や道徳の問題としても、私は行かない方が良いと思いますが、これに正解は無いかも知れません。

相手に不自由していないから行かない、なんて姑息なモテ自慢をする人間はただ卑しいだけだと思います。
    • good
    • 0

病気の感染予防という観点から言えば新型コロナ以前の問題でしょう。


接触がなければ感染はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!