dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなゲームジャンルは?

A 回答 (4件)

RPG、アドベンチャー、パズル系でしょうか。


昔はファミコンのドラクエにハマってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パズル系は面白いですよね!

お礼日時:2020/10/03 07:00

アクションアドベンチャー

    • good
    • 1

ロールプレイング



ドラクエが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
RPGは人気ですからねー(>人<)

お礼日時:2020/10/02 14:48

ジャンルなのかは分かりませんがfpsが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しっかりゲームジャンルですよ!

お礼日時:2020/10/02 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!