アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何と読むのですか?

「これ何と読むのですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

しょうよう


意味 散歩
    • good
    • 0
    • good
    • 1

舟は、ふね。



下は、欠けて読めない。

では、で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

舟ぐらい読めるぞ

お礼日時:2020/10/11 12:59

自由気儘な舟遊びの事を言いますね。



この場合、「舟でしょうようする」と申しております。
    • good
    • 0

「しょうよう」



意味:あちこちうろうろすること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!