プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭で可愛いと思う髪型教えてください!
長さはセミロングからロングぐらいなので大体のアレンジはできると思います!
好きな人と写真撮る約束もできたので男性目線の意見たくさん聞きたいです( ; ; )
普段はストレートで下ろしてるかポニーテールです。

参考写真があったらとっても助かります

A 回答 (3件)

行事ごとで変に気合入れてくる女の子より普段通りの格好や髪型に私は好感を持ちます。



バレンタインデーの日にいつもより髪型ビシッと決めて来る男子がいたらひきませんか?
そんな感じに似てるかもw
    • good
    • 0

私はイベント事があった時こちらを参考にしましたよ!(男性目線ではなくすみません泣)




https://da-inn.com/bunkasai-33748/
    • good
    • 0

インスタなどで#文化祭ヘアとか調べたら可愛いのたくさん出てくると思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!