アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中1何ですが、体が運動し過ぎて足で腕が痩せました。太く出来ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 文章を少し間違えてました。足で腕のところは、足と腕です。すいません。

A 回答 (5件)

表現編ですね。

足で腕が痩せる。意味が分からない
    • 0

自分も細すぎてコンプレックスだったけど

アスリートの友人に太りたいなら、
朝、昼、晩、抜かずに飯食って、
特に、晩は腹一杯よりちょっと無理して食べて、
筋トレして、プロテイン飲んどけばデカくなっていくと言われて、
実際友人自体デカくなって、説得力ある身体なのでやってみると、半年でマジでデカくなった!
中1なら部活程度ならプロテインまでは飲まないでいいと思うけど、
育ち盛りだからしっかり食いな!!
    • 0

中学生の時期は運動の消費量のが多く、食べても追いつかず、年齢的な成長期としては痩せやすいです。

私も中1から小6より痩せて来て、細くなってしまい、それが高校からは運動の消費は変わらないのに、体のガタイが変わり、大人の体型に変化もして行き、食べる量も変わったのか、段々と太り始めて、筋肉も付き標準体型になりました。
皆さんも同じで、中学は細い子も高校では体格が良くなりましたよ。
中高一貫だったので変化は良くわかりました。

体質的なものもありますが、ちゃんとご飯は食べれてるなら大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど今が細いだけで高校になると体が良く成長するんですね。高校が楽しみだ。ありがとうございます。

成長期の身体の変化は激しい

見る見るうちに変化して行くので あまり気にする事は無い
    • 0

中3です!

身長と体重分からないからなんとも言えない。
もし痩せてるなら筋肉つけましょう。そうでもないならそのままでいいかと。。
    • 0