プロが教えるわが家の防犯対策術!

側に置いてあった私の飲みかけの缶コーヒーを飲んだら、タバコの吸殻が大量に入ってました。誰か入れたのだろう。
そしてコーヒーを大量に飲んでしまい、
体調が悪いです。
病院に行こうにも諸事情でお金がありません。
仕事も不当なパワハラ退職勧奨を受け、
辞めましたし、
先日も警察が陰で隠れて一時停止違反の取り締まりをしていて、一時停止の標識があることに気づかず、数十メートル進んだところで、警察に呼び止められました。20そこらのガキ警官に偉そうに言われながら。
病院に行くお金はありません。
どうすればいいですか?
ムカつくことばかりです。

A 回答 (2件)

お仕事は辞めたということは、タバコの件は職場以外ですか?


吐いた方良いです。
一時停止はホント腹立ちますね。
私はいちいち停止線で停まるようにしてます。(気付けば)
    • good
    • 0

まず・・



苦い筈なので そんなに大量には飲めない

それと・・「仕事も不当なパワハラ退職勧奨を受け、
辞めましたし、
先日も警察が陰で隠れて一時停止違反の取り締まりをしていて、一時停止の標識があることに気づかず、数十メートル進んだところで、警察に呼び止められました。20そこらのガキ警官に偉そうに言われながら。」←これって 病院に行く事とは無関係
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!