電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交差点に2つのコンビニがあるところは
ざらにありますが、4つあるところは
あるんでしょうか?
今は潰れちゃったけど昔はあったよという
情報でも結構です。
実際にあればなんとしても自分の目で確認しに
出向くつもりでいます(笑)。

A 回答 (2件)

四つ角に・・・は見たことないですね・・。


1つの角に3軒、道路を挟んで他の角から20mぐらい離れた所に1軒は、京都市中京区の堀川御池交差点で見たことあります。

交差点の南東角に
ローソン、隣がセブンイレブン、民家(駐車場だったかも)があって、またローソン
南西角から20m南に進んでセブンイレブン

の情景を5年前見たことがあります。
南東角の3軒集中は現在も健在のようです。
    • good
    • 0

大阪で交差点に3つのファミレスがあるところは知ってますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!