アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交差点などで、赤信号に捕まりそうになったとき、
角にあるコンビニなどを使って信号をスルーする運転をなんと言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。そういう運転をするのを何系運転と言いますか?

      補足日時:2022/10/22 02:13

A 回答 (10件)

三郎系でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンしかヒットしませんでした。

お礼日時:2022/10/23 03:37

何系、?。


本来なら犯罪行為なんです。
他人の所有地を無断で本来の目的外利用。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな誰にも喜ばれない解答して楽しいんですか?かわいそうな人ですね

お礼日時:2022/10/23 03:36

何系?


逆に、そんなのあるんだ。
何系なんてないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるようです。

お礼日時:2022/10/23 03:35

迷惑運転とかクソ野郎とか、そういうものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそうな人ですね

お礼日時:2022/10/23 03:37

ショートカット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でした。

お礼日時:2022/10/22 02:16

ワープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でした。

お礼日時:2022/10/22 02:16

コンビニワープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でした。

お礼日時:2022/10/22 02:16

ショートカットですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でした。

お礼日時:2022/10/22 02:15

通り抜け かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でした。

お礼日時:2022/10/22 02:15

ショートカット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でした。

お礼日時:2022/10/22 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!