アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬歴3か月で50万負けました。。
今45歳独身です。
100円ずつ掛けて遊んでたつもりが
いつしか取り返そうとして、
掛けるレートが5000円などになり、
地方競馬もやっていたので、結局
こんな大きな金額を使ってしまいました。
もう競馬はやらないと決めて
PATも解約しました。
似たような境遇の方がいましたら、
この惨めなをどう乗り越えてこられたのか教えてください。。。

A 回答 (6件)

50万でやめれたから、ラッキーと思い、


これ以上手をつけないことですね。

また、時がたって、ふとはまってしまわないように
気をつけて。

うちの母は、高額詐欺にあって、
約4000万失っています。
加害者が捕まって120万ほど返ってきたみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言ってもらえて少しホッとします。

お礼日時:2020/10/04 10:40

ただ負けました、借金抱えたわけではない?。


別に乗り越える必要ありません、乗り越えようとしたのが。
いつしか取り返そうとして、掛けるレートが5000円などになり、なんでしょう。
その馬鹿さ加減に気づき認めるだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り越える必要がないとは??

お礼日時:2020/10/04 10:40

がんばれッ!



100万円は目の先だッ!
    • good
    • 1

50万の損害で反省できてあんたはえらい。


私なんか家一軒建てられるくらい負けました。
もう、うんざりです。
でも、競馬中継は見ます。即PAT もやってます。
ようは、うまく付き合えればいいのです。
熱くなってはいけません。
当たったら、うまいもの食べに行こう。
位の感覚でやればいいのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。でも、今でもやられてるとの事、すごいなと思いました!根気ですかね?

お礼日時:2020/10/04 11:08

ギャンブルは優雅に楽しむものだ。


それが出来ない者がギャンブルをやっていはダメだ。
50万で気付けた事に感謝しよう。

私は競輪で結構負けてるが、楽しい思い出しかないよ。
    • good
    • 1

>乗り越える必要がないとは??


乗り越えるにもいろいろありまして・・・。
このみじめなを・・・?です
みじめな気持ち?、あなたにとってこれを乗り越えるとはどんな状態ですか。
例えば忘れてしまえば?、乗り越えたに該当しますが。
50ン万円の損失を埋め合わせるに匹敵する良いこと、良い思いを得るにはどうするか・・・・なんでしょう。
その必要はない、という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています