性格いい人が優勝

コンビニなどで高校生にノルマでクリスマスケーキなどを買わせる事ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

ブラック 労働基準局に。

    • good
    • 1

断ればいいんですよ 昨年 それはダメだってニュースになってましたからって

    • good
    • 0

ブッラックだと思います。


本部からは、禁止されているのでは?
本部や労基に通報しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!