アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どんな質問や、回答」なら、「利用停止」にならないの。。。???


この「サイト」には、勿論、まともな質問(釣りっぽいのも有る。確信は無い。)の他、


(1)「誹謗・中傷・差別」。。。

(2)「明らかに、(通常、有り得ない)性的質問」。。。

(3)「おちゃらけ、質問」。。。

(4)「質問になっていない、質問」。。。


等々、多々あります。。。



しかし、「サイト運営」は、このような、明確な「規約違反」の、

「質問や回答」を、いくら「削除依頼しても削除」しない場合が、多々あります。。。




これは、何故ですか。。。???





「サイト運営者」には、聴く気力もないので、

「皆さん」の「回答」を聞きたいと思います。。。




「釣りや、ふざけた回答」は、この質問では、お断り致します。。。!!

A 回答 (4件)

内容は(1)~(4)あたり、それから最近多いのは質問者の中ですでに回答が決まっているもの。

ただただ自分の意見に賛同してくれる人だけを求めて、反対意見が回答に出たときはまるで誹謗中傷にでもあったように「お礼」に文句を言ってくる人も多いです。まあ(4)の範囲内ではありますが、最近はこれが本当に多い。

削除されるのは、当然(1)~(4)の被害にあった人からの通報でしょうね。
サイト運営者はいちいち質問者の質問内容。回答者の回答内容を全部見ることは不可能に近い。通報されて内容を確認して、これは削除にあたいする内容だと判断されて削除してるんでしょうね。通報しても削除されないのは運営者がそう判断してのことでしょう。それか、手が回らないほどそういうものが増えてきている状況だからかも知れませんね。

(1)~(4)をしないということを守っていれば削除はされないということですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳細な分析、ありがとうございます。。。



しかし、僕は「運営」に対して、明確な「規約違反回答」があったのに、

何度も「削除依頼」をしても、「全くの、スルー」。。。




それどころか、僕の「何の問題も無い回答」は、良く、

「削除」されていました。。。






恐らく「僕を嫌う連中」が、運営に「何百回も、削除依頼」を、

したのでしょう。。。

お礼日時:2020/10/04 22:38

多分、削除すべき投稿が多過ぎて手が回らないということが考えられます。


運営自体も、もしかしたら(今流行りの)リモートで仕事をしている可能性が高く、運営上の制約は大きいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。。。



時々、良く「回答」してくださいましたね。。。

今まで、感謝致します。。。



ありがとう。。。

お礼日時:2020/10/04 22:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さようなら。。。!!

お礼日時:2020/10/04 22:30

とりあえず、通報がなければ消えません。


通報があり、利用規約に違反していれば消えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

僕の場合は、「通報の削除」ではなく、



ほぼ、毎日の(令和2年10月1日から)の「利用停止」でした。。。

つまり、もう、この「サイト」を使うな。。。!!



と、言う事。。。



なので、「ヤフー・知恵袋」へ、引っ越ししますわ。。。!!

お礼日時:2020/10/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!