一回も披露したことのない豆知識

先日、義両親へ自分の両親と一緒に挨拶に伺いました。その時、お互い手土産の交換をして終わりました。
普通はこちらが会いに行ったのだから、義両親が用意して待ってるのが常識では?と言われました。
義両親への挨拶のマナーを教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

?意味が?旦那さん?婚約者?婚約者ならお嫁にもらう義理親がまず挨拶に伺って御嫁に下さい、って来て、よろしくお願いします、で、後でお嫁さん側がご挨拶に伺って、??かな?なんかわからん。

    • good
    • 0

ちょっとわからないです。


1.交換ってことは両方用意していたんでしょ?
2.>普通はこちらが会いに行ったのだから、義両親が用意して待ってるのが常識では?は、誰が誰に言ったのですか?
3.用意とは何?もしかして食事?
4.アポは当然取ってくるのがわかっていたんですよね。義両親は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!